強く生きる

オタクと好きなもの

はじめに

あまりにも文章力・語彙力がない(自覚済み)、また何度も「あなたの文章理解するのに時間がかかる」etc…と言われ続け、少しでも書く力を身に付けたいと思い、ブログを始めてみました。(顔はよくハーフに間違えられるが、当方生まれも育ちも日本)

読みにくい、表現が分かりにくい部分もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介だけさせていただきます。

【名前】

みほにし

【好きなこと】

音楽鑑賞・映画鑑賞・舞台観劇・ダンス・アニメ・漫画・ソシャゲ・洋服・化粧品etc

基本好きな顔の男の話します。基本好きになるキャラのタイプは穏やかで優しい好青年、王道王子様系、心に闇を抱えてる、ヘラヘラしてるけど実はメッチャ強い…要素を持ってる子が好きになることが多いです。(よく友人に好きなタイプが分かりやすいと言われます。)

それ以外は追々ブログに出していけたらいいなと思っています!

またネタ作って出直してきます💪